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プレイアズ、動画の効果を最大限に発揮するクリエイティブ検証ツール プレイアズ、動画の効果を最大限に発揮するクリエイティブ検証ツール

クリエイティブは検証してから作る時代に クリエイティブは検証してから作る時代に

PlayAdsは、従来見えづらかった動画閲覧者の消費者行動モデル(刺激→反応→行動)過程の
「反応(感情や理性)」を可視化できるツールです。

PlayAdsは、従来見えづらかった動画閲覧者の消費者行動モデル(刺激→反応→行動)過程の「反応(感情や理性)」を可視化できるツールです。

PlayAdsは、従来見えづらかった動画閲覧者の消費者行動モデル(刺激→反応→行動)過程の「反応(感情や理性)」を可視化できるツールです。

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\動画制作するにあたって/

こんなお悩みありませんか?

動画制作のリソースが
なかなか確保できなくて
供給量が追いつかない

実際の撮影や制作に取りかかる前のビデオコンテの段階でターゲットに刺さるクリエイティブを検証できるため、あいまいな意思決定を防ぎ、制作工数も大幅に削減します。

配信後の動画を
どのように改善すれば
いいのか分からない

動画UP後、最短翌営業日に心理レポートが出力されます。動画閲覧者の反応が1秒単位で見れるので、動画の改善ポイントが明確になり高速PDCAが可能になります。

いまの動画の内容で
ちゃんとサービスが
理解されているのか不安

心理レポートの他に、動画を見たユーザーと見ていないユーザーそれぞれにアンケートを取り好意度を測る、ブランドリフト期待調査も可能です。

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\クリエイティブ検証ツール/

PlayAdsの3つの特徴

\国内初!(特許申請中)/

感情取得技術

感情取得技術

閲覧者の反応(感情と理性)を定量的に可視化することができます。これにより動画ごとに閲覧者への影響力を比較できます。

\1,795万閲覧者から設定可能!/

セグメント

セグメント

閲覧者の属性をターゲティングすることができます。これにより動画(商品)をみてほしい人の反応を定量化できます。

\独自で調査パネルを設定/

オリジナルパネル

オリジナルパネル

自社社員や自社商品のロイヤルユーザーを閲覧者にすることができます。これにより動画の公開範囲を狭め機密性が向上します。

使用イメージ画面
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導入企業様

PlayAdsは大手企業や急成長のベンチャーなど、業種業界を問わずご利用いただいております。

プレイアズを導入している企業様 プレイアズを導入している企業様
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PlayAdsについて

GMOプレイアドが提供する動画検証ツール「PlayAds」は、
同じくGMOインターネットグループのGMOリサーチの高品質なパネルネットワーク「JAPAN Cloud Panel」とシステム連携した動画検証ツールです。
日本国内で1,795万人以上の消費者に調査を行うことができます。

GMOプレイアドが提供する動画検証ツール「PlayAds」は、同じくGMOインターネットグループのGMOリサーチの高品質なパネルネットワーク「JAPAN Cloud Panel」とシステム連携した動画検証ツールです。日本国内で1,795万人以上の消費者に調査を行うことができます。

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料金表

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