CM/動画検証ツール PlayAds クリエイティブは化学しながら作る時代に
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CMの企画~制作において
こんな悩みはありませんか?

CM制作の決定者の権限が強く、方向性が毎度変わって先に進まない 制作過程では曖昧な意思決定もあり不安… 最終的にこれだ!と思っていたCMのストーリーや表現が全然違う形になってしまった(泣)
CM制作の決定者の権限が強く、方向性が毎度変わって先に進まない 制作過程では曖昧な意思決定もあり不安… 最終的にこれだ!と思っていたCMのストーリーや表現が全然違う形になってしまった(泣)

を導入すると・・・

  • 生活者に影響力があるCMを作るにはどうすれば…
  • そこで、ビデオコンテなど完成前の動画をPlayAdsにアップし検証!
  • 視聴パネルによる視聴結果を評価データ(反応値)で確認!
  • ターゲットのリアルな反応を動画毎秒単位でみて動画の企画制作を進行!
  • ターゲットの反応がデータで確認でき同一の基準で関係者と合意形成!
  • 生活者に影響力があるCMを作るにはどうすれば…
  • そこで、ビデオコンテなど完成前の動画をPlayAdsにアップし検証!
  • 視聴パネルによる視聴結果を評価データ(反応値)で確認!
  • ターゲットのリアルな反応を動画毎秒単位でみて動画の企画制作を進行!
  • ターゲットの反応がデータで確認でき同一の基準で関係者と合意形成!

動画制作過程の非合理な部分を
解決する3つの強み

\国内初!(特許取得済)/

反応値の定量化

感情取得技術
感情取得技術

視聴者が動画を閲覧しながら評価をする感情取得技術により、視聴者の反応(感情・理性)を定量的に可視化することができます。

\最短翌日に結果がわかる!/

スピード

セグメント
セグメント

検証動画入稿から最短翌日にはデータ確認が可能。調査期間の短縮により高速PDCAサイクルが実現できます。

\約2,000万パネリストから設定可能!/

高度なセグメント

オリジナルパネル
オリジナルパネル

約2000万人のパネリストから性別や年齢だけでなく、職業や興味関心等、あらゆる項目でセグメントが可能。本当に知りたいターゲットの反応だけを分析できます。

の使い方

  • STEP1 検証したい動画を用意
  • STEP2 管理画面より動画登録
  • STEP3 ターゲットなど詳細を設定
  • STEP4 最短翌営業日 結果が反映
  • STEP1 検証したい動画を用意
  • STEP2 管理画面より動画登録
  • STEP3 ターゲットなど詳細を設定
  • STEP4 最短翌営業日 結果が反映

さまざまなオプション

  • 認知度取得

    オプション価格5万円

    動画登録時に設定することで、パネラーが動画視聴と同時にその動画についての認知度も計測することができます。反応値とともに管理画面上に反映されます。

  • コメント取得

    オプション価格15万円

    動画視聴後のパネラーに、対象動画についてのコメントを送付してもらい、反応値とともにフィードバックされます。

  • スクリーニング

    オプション価格30万円(6ヶ月間有効)

    年齢層や居住地、性別などの基本機能とは別に、持病や化粧品の1ヶ月の利用金額等、より細かなセグメント設定が可能となります。

料金表

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\ご利用フロー/
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Q&A

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